いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 華祥

2013-04-04 00:01:04 | ラーメンの部屋

えぇ・・・

訳あって、本日、ZRXさんとZRXさんの奥様YさんとN常務とじじぃの4人で

「そば食って帰ろう。」と、こちらのお店へ・・・

じじぃがタンメンを頼むと・・・

Yさんが「えぇ?タンメン食べる時なんてあるんですか?」だって!(笑)

「俺なんか、見た通りヘルシー志向らねかて!」と、ちっと嘘をこく。(完全に見透かされてるけど)(爆)

で、これが華祥のタンメン。

まっ!

言ってみれば・・・

凄く・・・

普通~♪(笑)

昔からのタンメン感ムンムン! これでいい! これがいい!

こういうトコで逆に突き抜けたのが出てきたら・・・ 腰が抜けちゃう!(笑)

(やっと少し腰が楽になってきたのに!)

麺も意外とムツッと入ってるし・・・ 値段も安いし・・・  いいかも?

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/30288f57cedd89b88ff0059d85e8bde2
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/33f70a2b428d1a711b36ba9a10854de4
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9f0d2a5a1749664ae1c4c518c33ef545

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 太洋軒 | トップ | 何年ぶりかの・・・PC購入 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい。 (ドランカー)
2013-04-04 07:50:59
最近は全くと言って良いほど選択枠に入りません。
いや、不味いとかそういうんじゃなくって、お一人様じゃ入りにくいw
昔は会社がまだ社員が少なかった頃は良く夏忘れだ飲み会だ、で行ったものですが・・・
栄の人達は今も代わらず「カマラード」って呼んでますよね。(爆)
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ)
2013-04-04 08:35:09
確かに・・・
一人だと・・・
気持ちはよくわかる!(笑)

>栄の人達は今も代わらず「カマラード」・・・

三条の人もそうじゃないかな?

この時もそうだったし!(爆)
返信する
Unknown (てぃおん)
2013-04-04 08:51:52
僕の知り合いは、「カマドーラ」って呼ぶ人もいます。

あの雰囲気はお一人様では辛いですね。
返信する
Unknown (よこ)
2013-04-05 22:47:17
更に近い人は「カマ」と言います、ここカツカレーが
美味かったですが、味が変わりました。
カツカレーに関しては裏メニューで「スペシャル」が、
消防団スペシャルで「カツカレーラーメン」もありますよ
返信する
よこさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-04-05 23:26:10
>消防団スペシャル・・・

う~ん・・・
素敵な響き!(笑)

中越は!
カツカレーラーメン・・・
裏から表になったみたいです。

ここんちもいつかそんな日が来るのかも?(笑)
返信する
てぃおんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-04-06 12:38:14
あれ?
遊びに来てたSPさんから指摘を受け
確認したら、コメントが飛んでる?

ごめんなさい。
ちゃんと打ったのに・・・
どうやら、gooのエディターでタイムアウトになってたみたい・・・

そんな訳で!
改めて!

えぇっとぉ・・・ 何打ったったかなぁ・・・

そうだ!
きっとその方はマラドーナインスパイアなんでしょうね!
愛すべき知人! 
これからも大切にしなってください!(爆)

確かに・・・一人だと・・・ちっと、気がなんぎぃ・・・(笑)

コメント遅れてごめんね!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事