いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 華祥

2011-10-04 00:22:07 | 雑談の部屋

白兎さんが来れないという事で、いつもなら夜会は中止なんだけど・・・

にゃんこ先生が何故か?やる気を出して(笑)今日来るという事で、Iさんから「夕飯・どうしゅう?」と誘われて・・・

「中越」は・・・なんとなくぅ・・・パス!

「雪龍」は・・・遠いので・・・パス!

あそこは・・・休みで・・・  ここは・・・なんたらかんたらと考えて・・・

結果! 華祥へ。

Iさんのお奨めは、カツカレーだそうで・・・

じじぃは、それに乗ってみる事に! (と言いつつ、Iさんはチャーシューメンを注文)(笑)

こうやって見ると、チャーシューメンは、安めの設定でしょうか?

中華もちょい安め設定のような気が・・・

お先に、Iさんのチャーシューメン登場。あっさりな風体で、チャーシューもいっぱい!

(それにした方が良かった?)(笑) 基本、ラーメン好き!(爆)

ほどなく、じじぃのカツカレー登場。

ルーの感じが・・・♪○○スゥ バーモントカレーだよぉっ♪ みたいな雰囲気。(笑)

Iさん曰く・・・ 前はもっと黒っぽかったんだけどなぁ・・・だそうで・・・

それは、それとして・・・行ってみる事に。

辛さは控えめ、ルーの感じは見た目通り、粘度がバーモント寄り?(笑)

これはこれでいいと思います。家庭的な味を欲してる人にはいい感じ。

具材としては、細かいカットな設定。どの具材も細かさが目立ちます。それはそれで個性的。

カツは揚げ立て度満点! アッチチ。 肉の厚みとしては、ギリ及第点?(笑)

揚げてる油の香りが良くて、とりあえず満足。

店構えに似合わない?家庭的な一皿でありました。 ご馳走様でした。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9f0d2a5a1749664ae1c4c518c33ef545

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏崎市 風雷房 | トップ | ブックマークに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事