いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 華祥

2012-06-08 00:01:42 | 雑談の部屋

梅ちゃんが来てて・・・お昼を食べに出る事に・・・

福泉ばっかりだと芸がないので、たまに毛色を変えて華祥へ・・・

昔の人間なので、どうしても、カマラードと言ってしまうけど!(笑)

カツ丼を食べてみようと思って来たんだけど・・・ 残念! 重でした!(笑)

梅ちゃんは身体を気遣って? 野菜炒め定食を注文。

先に野菜炒め定食登場。

これに食後の飲み物がついて850円也。

ちょっと時間が掛かってじじぃのカツ重登場。

肉の厚みは6mmくらい。

甘さは控えめで、いい味わいです。

たまねぎと一緒にヒョローンとした白い物体が?     えのきであった!(笑)

何故こういう個性的な事をするんでしょう?(笑)  とりあえず、えのき好きには嬉しい仕様。(爆)

厚みはあんまりないけど、XYが結構あったので肉の量としてはお昼にはまぁ、及第点とも思いました。

女性2人組みたいなお客さんが結構やってきてて・・・

オムライスを頼むんだよねぇ~・・・    名物なんだろうかぁ?

そのうち、検証せねば!と思うじじぃでありました。

そんな訳でご馳走様でした。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/33f70a2b428d1a711b36ba9a10854de4
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/9f0d2a5a1749664ae1c4c518c33ef545

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 七福食堂 | トップ | 長岡市 七福食堂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (刹那)
2012-06-08 06:24:50
なんか高級げな店ですね~w
かと思いきや、以外と安めな値段設定で、ホッ!www
オムライス興味あります!
兄さん!トライッ!www
返信する
おはようございます。 (ベルーガ)
2012-06-08 08:08:23
カマラード 暴走族みたいな漢字の看板が有ったお店ですよね?

しかし、エノキですか?カツ丼にエノキは不思議です、兄さんのブログでエノキは2回目の登場のような気がします(^.^)

シラタキと白菜も入れてすき焼風にして欲しいです。嘘です(^.^)

返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-06-08 08:13:12
女性2人組みの客を見ると・・・
保険屋か宗教か?
と貧相な発想しかないじじぃです。(爆)

高級げに見えますが・・・
俺は高級な店には行きません!(行けません!)(激爆)

オムライスは近いので・・・
いつでも! そのうちね!(笑)
大体そう言ってると・・・後になる予感?(大笑)
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-06-08 08:18:21
我々の世代はどうしても!
カマラード!と言ってしまいます!(笑)

「火魔羅怒」という当て字がいいでしょうか?(爆)

えぇ・・・
何故か不思議な物を加えたカツ丼が存在しますねぇ!(笑)

これも一つの自己主張なんだと思います。

自分にはまれば、いいんだけど・・・
大抵、ほへ?って感じです!(爆)

でも、それが楽しいんだと思います!(笑)
返信する
日曜に行きました (よこ)
2012-06-12 21:11:48
ここのカツカレーは大盛り、特盛(スペシャル)と言うのが存在します、メニューには無いけれど作ってくれます。
あと消防団裏目メニューでカツカレーラーメンもあります。
ここのカレー、個人的には以前の物が良かったように思います。
返信する
よこさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-06-13 00:00:06
>消防団裏目メニュー・・・

泣かせますねぇ~♪

栄はカツカレーラーメンを得意としてるのでしょうか?(爆)

味の変化は・・・
時代なんでしょうねぇ~  どうしても。。。
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事