いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 八号線食堂

2014-05-03 00:01:10 | ラーメンの部屋

そのお店に・・・

食べたくなるメヌーがある事・・・

それは、とても素晴らしい事・・・ 

自分は・・・

このお店の場合・・・ 

これ!(笑)

ラーメン定食♪

ラーメンと・・・

目玉♪

少しヘニョンと・・・着地に失敗してる感じが・・・ 実に・・・ いい♪

半分を塩で・・・ 半分を醤油で・・・

そんな楽しみ方もいいと思います。 2つあると・・・(笑)

価格改定もされず・・・ 頑張ってる姿・・・ 感謝・・・

やさしいラーメンの味わい・・・ いいねbbb  そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b1a00536c5d90234dd12066af806b06d
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/14e34a6234c190c1f8d16c4c6f468166
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/16ff4645a2fe929e1ac4b9b8098b12f6
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c09ee82394153b49d8c12746e5de13be
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d993e83f390383b64ca9089014ada18c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f45c4fc77daecbda23c0fe081f29d4ef
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/81e5cb9154d66fe4529a772b4ade6966

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 お食事処 グリル お... | トップ | 命名・・・ お達者倶楽部?... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半分を塩で・・・ 半分を醤油で (まさ)
2014-05-03 00:07:36
良いお店です。大好きです。

半分を塩で・・・ 半分を醤油で
ご飯にのせて食べても良いですし。

そうですか、価格据え置き。
確かに垂れ気味な黄身に恋い焦がれる。
ラーメンの味も好きです。
返信する
半分を塩で・・・ 半分を醤油で (刹那)
2014-05-03 04:43:13
いいです!
良い食べ方です!
私も、目玉焼きは塩か醤油派!
二つあるなんて・・・・贅沢!
(超庶民w)
ラーメンのわかめちゃんが、そそられますねぇ~♪
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2014-05-03 08:18:32
あはは!さんぺいさんが拒否反応を起こしそうなわかめの量ですね!(笑)
価格据え置きですか、やっぱりあのお父さんやるな!労働者の力強い味方です!

さてさて4連休初日だ、何処行こう?
おいらの場合、まずはバイクも車も洗車からかな・・・。
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-03 08:25:23
味わう選択肢が多いのは・・・

それだけでも楽しいよね!

価格・対応・・・

そのままに頑張ってらっしゃいましたよ!(笑)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-03 08:28:15
やはり・・・

2つが美しいよねぇ~♪

3つは・・・ 駄目さ! それは!(笑)

ひとつでもいいけど・・・

まっ! 愛情が込められた目玉なら、

ひとつでもふたつでもいいさ! きっと!(爆)

ワカメは・・・

いいっしょ! 毛にも、さんちゃんにも♪(激爆)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-03 08:29:42
あはは!

でもきっとクセが強くないので・・・

いけると思います! 彼でも!

4連休

有意義に過ごしてちょんまげ♪
返信する
Unknown (きょせん)
2014-05-03 08:42:19
 久々に来ましたねぇ!

 ダブル目玉に、ヘルシーなワカメふんだんで(さんぺいさん、失礼)、 朝ラー定食にしてもいいカンジです♪

 明日の昼は三条の野球場(←三條機械スタジアムから、名前が変わったんだけど思い出せない笑)で野球観戦、その後ラーメン、温泉の予定です!

 確か、道中に「あしょろ」があったような覚えが。

 温泉はどこにしようかな・・・(^o^)
返信する
おはようございます!よろしくおねがいします(笑) (さんぺい)
2014-05-03 09:00:42
目玉焼きに塩をかける人がたくさんいる~(吃驚!)
初めて聞きました!
卵に塩だから 考えてみればうまいのかもですね!
今度やってみます!目からウロコでした(笑)
(ソースは数回やりましたが、あれはダメですね!(笑))

ワカメは大丈夫!急いで食べますから(爆)

PSきょせんさん あしょろんは、閉店したんじゃなかったかな~? 雪龍の味噌チャーシューと餃子でお願いします!(爆)
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-03 20:45:11
>朝ラー定食にしてもいいカンジです♪

本当! 早朝営業してくれてたらもっと過激な頻度かもです!(爆)

あしょろは・・・ なんかそうみたいです。

雪ちゃんもここは一発候補ってみてください!(笑)

温泉も色々悩んでベストチョイスを♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-05-03 20:56:24
多分・・・
ワールドワイドでいえば・・・
塩が一番じゃね? 食われてる数!(笑)

ソースは・・・
かけるとアレだけど・・・
火を止め投入、少し和える感じだと
グリルな感じで意外といいよぉ♪

きょせんさんへのアドバイス サンキュ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事