散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

京都でもダンス

2012年07月12日 | 日記

今朝雷と雨の音で目覚めましたが京都での南座では大砲のごう音でいっぺんにすっきり眠気も覚めました。ここ南座って歌舞伎をイメージしていたのですがOSK創立90年記念公演を観覧できることになったのです。お客はさすがに女性が多かった。正直ダンスを軽くみていたのですが、なんのすごいこと、腰振りのセクシーダンスに興味があったのですが、ビートの利いた激しい踊りには参りました。歌も響きよく演技派の宝塚と違った魅力を感じました。町内の人にえらく感動した人もいました。階段を降りて目の前で踊っている姿は舞台の上とはいささかイメージが違います。肌や汗も見えむしろ人間くささをしりましたが1人1人見ることができえらいベッピンさんたちでありエースタイルしているなと思う。なにもまして元気がいい。写真が取れないのが残念。夕方の部にはOSK歴代のスターのトークショーもあるとか。新幹線の予約切符もあったのでタクシーに乗って大忙しの帰還でした。元気と夢をあたえてくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日(水)のつぶやき | トップ | 7月12日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿