Pump up the Volume

カッコ悪いってことは、なんてカッコ良いんだろう。

泳ぎやすい海。

2016-08-19 20:59:54 | 雑記、携帯投稿
8月14日も三浦海岸に海練に行きました。

台風が一つ北に行き、次の台風がはるか南に発生。その合間でさほど波は高くない状況です。今夏一番泳ぎやすい海況だったかも知れません。水温もだいぶ高くなってるしね。往路復路で多少波が異なるものの、チェンジオブペースが必要なほどではない。

ずっと、一定のピッチで泳ぐことが出来ました。

三浦海岸海水浴場はすっかり海の練習場所と認識されたようで、この日もうちのチームの他、10人近い泳者を確認。往復700m弱は少し短いけれど、海で、ほぼ安全に練習できるのはありがたいことです。

海水浴場エリア以外では、釣り人やモーターボート、ウインドサーファーなど危険がいっぱい。泳ぐとしたら全て自己責任で、とても安全とは言い難いものね。それでも時々エリア外に出たくなることもあるのだけれど(笑)。

午前中7往復、午後4往復で上がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿