毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

菜の花畑 2012

2012-01-24 20:10:31 | お出掛け
天気予報を見て荒れるかと思っていた今日の休み。
朝起きてみると気持ち良く晴れていたので、朝食をとってから私一人で菜の花畑に行ってきた。
(ワイド画面でご覧ください)


スカッと気持ち良く晴れてはいたが、残念ながら比良山には雲がかかっている。


空気が澄んだ青空は気持ち良く、朝日を受けた菜の花の黄色はとてもキレイであった。


雪の比良山に登りたいと企んでいるが先日の暖かさと雨の影響が残って、行っても楽しくないだろうと思って見送り。


角度を変えてみると湖北の白い山々と伊吹山までが見えた。

今年も堪能。
ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テントシューズ | トップ | 気温3度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事