毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

やっぱり渓流は美しい

2017-06-16 23:03:46 | 釣り
今日の休みは釣りに充当、10日振りに渓に入る。
4時起きの4時13分発で現地へ。

梅雨だというのに雨が降らず川の水は減り、魚は警戒心が強くなり釣れない釣り難いだろうと考えていたのでテンション低めだったが、
なんのなんの一時雲が掛かり軽く雨が降ったのが幸いしたのか25センチ前後のイイ魚が意外なほどに釣れた。
流れを読んでルアーを通していると目にもとまらぬ速さで脇から出て来てルアーをひったくっていく。
かと思ったら流れが緩い水の中が丸見えのようなところでどこからともなくのんびりルアーを追ってきて、そのルアーにヒラを打たせてやるとスイッチが入ったかのように喰ってくる。
たまらんおもしろい。



















クリアな水、鮮やかな木々の緑、青い空がとても美しい。
やっぱり渓流はいいな、気持ち良い。

良い釣り、良い雰囲気、満足だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防水カメラ | トップ | 釣りの後は自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事