GRC!!~がんセンランニングクラブ

楽しく走りましょ♪ランニングクラブの連絡と活動報告

駅伝メンバー募集~昨年の様子と大会要項

2017-05-13 04:19:50 | 日記
ども!(・ω・)ノ

栄養課 井上です



6月24日 10~15時
ビッグスワンで県職労の支部対抗駅伝が開催されます。



要項は上記の通り



参加資格は組合員および組合協力費を支払ってる方、組合員OBです



井上は6/24はツールドつくばヒルクライムの前日受付に行かなければいけないので1区か2区を走って途中離脱可能ならば参加したいと思っています。

参加希望は会長の斎藤先生まで連絡くださーい!



つーことで


昨年の支部対抗駅伝の様子



会場は、やすらぎ堤でしたね



3区を走った経営課のHRKさんが見事、区間三位になりましたー


今年は初めてビッグスワンでの開催
あのトラックを走るのは最高に気持ちイイっすよー

皆さんの参加お待ちしております♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿