GRC!!~がんセンランニングクラブ

楽しく走りましょ♪ランニングクラブの連絡と活動報告

ゆるrunもイイっす~5/9火曜ジョグ

2017-05-10 21:19:45 | 日記
ども!(・ω・)ノ

栄養課 井上ですっ


5/9火曜ジョグやりましたよー



メンバーは
会長SIT先生、栄養士YKTさん、俺



と思いきや…




呼吸器外科AOK先生も参戦!


まさかの大物ゲストに
ビビりぎみな栄養課コンビでした…






〇〇募集中なYKTさんには、若手〇〇〇ーを紹介するだの

今月末のリレマラやら

新潟シティマラソンの話題など



マジでおしゃべりジョグ(笑)
心拍なんてこれっぽっちも上がってませーん♪
井上は午前中にヒルクライム自転車練習してたので、このペースがリカバリジョグ的で最高でしたが…






禁断の話題
「ドクターランナー枠で新潟シティマラソンに登録しないんですか?」
って
どうしても聞いてみたかったんで
(((^_^;)
勇気出して聞きましたよっ(笑)


会長→過去1回登録した、参加賞でキャップがプラスでもらえた、実働はなし

AOK先生→30~35㎞くらいでドクターランナーが救護されたら洒落にならないよね、飛行機や電車でも「ドクターの方いませんか?」ってなると小さくなるタイプだし…(笑)


(;゜∀゜)
メチャメチャ親近感わいてきましたよっ

つーか、これって書いていいのかな(笑)
ダメなら削除要請くださーい!





ゆる楽しジョグ5㎞
今週も参加ありがとうございました。


来週5/16
GRC火曜ジョグ開催予定です
皆さんの参加お待ちしております♪









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マジrun~5/2火曜ジョグ | トップ | 駅伝メンバー募集~昨年の様... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事