田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

2月6日

2018-02-06 19:34:56 | Weblog

 

                    猪苗代、 ここ2~3日    今朝の気温ー10度 冷えました。

             日曜日オカリナの練習日だったので自分で参加して来ました。

           新しい譜面が東京から届きました。先生からの指定の曲です。善久先生です。

             天空の城ラピタから 君をのせて。少年時代。コンドルは飛んで行く    譜面見て出来るかな~

            

            キルト展から帰りに日暮里にバックの付属品を買いに(私のバックを作るのです友が)。

           パキラ店の前で友達がこの柄の布が好きと言うのでバックを作ってくれるお返しに買いました。

            昨日、出来たよ~と    写真付きメール     えー それいやだーと返事

         今朝 オカリナの譜面が届いたよとしました。   今日はバックやり直すから忙しいよ~ しないよ~。・・・・来ませんでした。

          暇してて作った作品。 

    

    娘用 ガウチョ。 ピッタリと喜んでいます                     私用ワイドパンツ後ろにポケット付けました(ちょっと太過ぎ)

    

   友達のチュニック                                   食改担当の保健師さんに頼まれた手提げバック

                                                  (みやま紬1単)手に入ったのです。 

     反物をくれた友達に何かプレゼントしなくては~と思っています。

      私のバックは友達がパッチワークで作ってくれます。私は又ほかの友達に作ります。ミシンで制作です。