田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

10月14日

2018-10-14 19:39:46 | Weblog

今日は猪苗代湖の唯一の流出川に架かる橋16橋から会津若松飯盛山の下に流れる、洞窟くぐり、ウォークに参加してきました。

それから白虎隊のお墓参りして終了。
17300歩猪苗代から若松まで山越えでした。

洞窟くぐりの感想まさかコンクリート壁に成ってるとは思いませんでしたと。

馬鹿ねそんな感想はないでしょうと友達に怒られました。

白虎隊が通った洞窟なんだから何か感じたでしょう!えーって。馬鹿😂🙇でお許しを~.


出発場所  

                                    
                洞窟出口観光客の前に出て来たので皆さん驚かれてました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いっこんま)
2018-10-15 14:32:47
無事に出口へたどり着けてほっとされたことと思います。
馬鹿ね~と言われそうですが、洞窟はかがんで歩いた?それとも普通に立って歩けましたか?
いっこんま様 (さっちゃん)
2018-10-15 18:15:15
洞窟と言われていたので出口の様な岩をくりぬかれたのかと思って入りましたよ~。
中に入ってふつうに道路のトンネル状でした。
出口さざえ堂の前だけ写真の様でした。真っ暗なトンネルなので皆で懐中電灯や頭に電灯をつけてしゃがむとかじゃなく普通に立って歩けました。
古い洞窟は2か所の穴をのぞいて見るでした

コメントを投稿