田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

2019.1.24

2019-01-24 23:11:55 | Weblog

 

                   明けましておめでとうございます。

             久しぶりの投稿です。ご無沙汰してます。

           1月は出かけることが多くてブログ投稿お休みしていました。

          またまたID  ログインパスワード からです。パスワード違いが パスワード新しく申請

              

                以前から見たいねと話していた  SHEN YUN

               29日 中国舞踊 SHEN YUNを見にチケットが手に入りました   

               ドレスコードでと言うことで サー発揮します幸子オリジナル  出来上がりました

              友達にワンピース&作り残り布でマフラーを

              自分用にパンタロンスーツ&残り布でマフラーを

          

               

                        友達に                                     私に

               ドレスコードの対象に成るでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿