田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

11月2日

2018-11-02 19:57:12 | Weblog

 

                いよいよ暖房が必要に成って来ました。

                雨降りと同時に山が白くなっていました。

               猪苗代秋祭り(学びいな祭り)教室を使って練習してるサークルの発表会が明日、明後日行われます。

               私達オカリナ愛好会は初日の1番最初に行われます。

               昨日はステージの立ち位置と予行練習に行って来ました。

               ステージに上がるのと教室で練習するのとは広さが違って私大丈夫かな~。

             コンドルは飛んで行くに太鼓で伴奏が入ることになったのです

               これが太鼓だけ目立つよ~と客席で聞いていた係りの方に注意されました。

                明日は上手く演奏できるでしょうか。

                

                  

                     福島 吾妻運動公園の銀杏並木です。手作りフェスタに出かけて来ました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっこんま)
2018-11-09 19:23:18
発表会とウォーキングと、さっちゃん今月も大忙しですね。体力続きますか~?

太鼓の音を小さくしないとオカリナが負けてしまいますね。
当日はどうだったのかな?

長床ウォーキング、一週間後となりましたね。
親戚の同い年のn子さんが付き合ってくれることになりました。頑張ります!

コメントを投稿