田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

11月14日

2018-11-14 21:51:13 | Weblog

 

                  東京から帰って翌日から私の行事はじまる

               夜オカリナ練習。

                本日、午前食改当番でした。男の料理講習を行いますの打ち合わせ。

               午後磐梯山ジオパークに参加、磐梯町葉山登&慧日寺参拝ガイドさんの説明を受けて

                 帰りリゾートホテルでに入り帰宅でした。

             東京に1週間いました。孫のバレーの試合を見に来るようにとの事でと妹に会う事でした。 

                     

   東京駅地下に有る銀の鈴で待ち合わせ                           娘と浅草へ(ほとんどの人が外国人)

            

     チームから2番4番5番の3人が強化選手に選ばれたそうです。    我が家のぼくちゃんここまで大きく成りました。5番です。

 

    

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿