林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

国宝松本城氷彫フェスティバル2017 The Final (後編)

2017-01-26 13:22:02 | 氷彫刻大会関連

それでは、

国宝松本城氷彫フェスティバル2017の作品をアップしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが、私たちの作品、ペアになった小澤さんのご厚意で、私の得意な題材にして頂きました。

 

 

 

以上でした。

手が震えていたせいか、ちょっとピンボケになった写真もありました。

どれもハイレベルな作品、

年々レベルが上がっているのを感じます。

松本や、北海道など寒い地域の大会は氷の接着が割と簡単、マイナス7℃ぐらいだったらしいのですが、氷はすぐにくっついてしまいます。

新潟とはまた違った寒さ、帰る時に、車の中の飲み残しのコーヒーがシャーベットになっていました。

松本は、これが最後なんですよね。

残念です。

最後にふさわしい、素晴らしい大会でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿