林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

第44回全国氷彫刻展夏季大会作品集 (ファイナル)

2015-07-17 07:52:23 | 氷彫刻大会関連

続けます。

63、熊の曲芸

64、フクロウの親子

65、犬の画家

66、氷の涙~しずく~

67、門出

68、雨上りの晴れた日に、、、

(sunshing girl)

69、海風に乗って

70、お料理楽しいね

71、キツツキの親子

72、ホエールウオッチング

73、チンパンジーのみーくん

74、旅立ちの時

75、瓶の中

76、リトル、キッス

77、めざせ新記録

78、月に浮かぶ親子の影

79、熱闘甲子園

80、タツノオトシゴ

81、はさみあい

82、躍動

83、パパとどいたよ!!

(子供の成長)

84、グランド、ゴルフって何なのん?

85、ロデオ

86、イルカの親子

87、チャレンジ

88、あ、エンゼルフィッシュつかまえた!!

89、ナイスレシーブ

90、夏の日差し

91、壁を使って倒立の練習だ!!

92、初めての階段

93、まってよ~

94、ブンちゃんでておいで!

こちら優勝作品

95、穴を掘る男

「東京五輪は俺に任せろ!!」

96、タマ遊び

97、情熱のフラメンコ

98、ホラッ!泳いでごらん

99、大物、捕まえた。

こちら私の作品

あと5分、あと5分欲しかった~

100、まーだだよ!!

何とか今日中にアップできました。

毎年、この大会の日は、必ずといっていいほど良い天気に恵まれます。

私のスマートフォンも暑さでオーバーヒート気味になってしまいます。

慣れないデジタルカメラで写真を撮りましたが、編集が上手くいかずにずいぶん見にくいブログになってしまい申し訳ありません。

とは言え、素晴らしい作品は伝わったのでは、私はまだまだ精進が足りませんね。

ニュース動画がありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿