お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



ロードバイクでチャリンコ通勤<8月26日(水)=87>

 え~と、また更新さぼってました(^^:


午前5時40分、汐留にて

 この日は走り出してポツッときたのでびびったッスよ(T_T)

 すぐやんだので助かりましたが(^_^)

◆サイコンによる記録

<往路>
  距離   38.88km
  平均時速 26.6km/h
  走行時間 1時間27分48秒
  最高速度 50.4km/h

 <復路>
  距離   38.96km
  平均時速 23.7km/h
  走行時間 1時間38分34秒
  最高速度 56.2km/h

  ※09年の通算 11162.3km
    ロード  9604.06km
    BD-1  1538.2km

 で、土曜日の今日は…


乗鞍観光センターにて

 当たらないと思ってエントリーしたら当たっちゃったッス(^^: こんなヘタレおやじが出ていいのかなと思いつつ、乗鞍まで来ました…(^^:

 松本からかどこからか知らないけど、乗鞍まで自走している人もいましたねぇ。でも、この道は走りたくないなぁ。車で走っていてもすごい気持ちいい道なんですが、路肩は狭く、トンネル多すぎ(T_T) おまけにそのトンネルはバスが普通にすれ違えない狭さ。笹子より厳しいトンネルが何度もある感じッスね(T_T) 10%も数回あったし…(^^: ここを越えて直江津行った人はリスペクトだなぁ。

 で、尾灯なしで走ってる人がいました。無事に到着してましたが、見ているこっちがハラハラ。「尾灯つけろ!」って車の中から叫びましたが、聞こえなかったでしょうね。

 4000人以上が参加するみたいッスね。人も多すぎだなぁ。今回が最初で最後かな? でも、晴れるといいな(^_^) 雨だと計測チップ返して即、撤収(^^:

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(6|Trackback()



« また土砂降り(... 乗鞍は霧の中…... »
 
コメント
 
 
 
聖地 (へばな)
2009-08-29 19:49:00
「乗鞍」はヒルクライマーの「聖地」ですからね~、そこを走れるなんて「うらやましい」です。 でも4000人超とは・・・驚き!
 
 
 
Unknown (U-ki)
2009-08-29 21:38:13
私もエントリーしてます。
富士の時のように発見できるといいのですが
(こちらが後からスタートなので厳しいかな)
 
 
 
実は… (境川のmasa)
2009-08-30 20:04:39
>へばなさん
その4000人の中にママチャリがいました!
で、ロードをごぼう抜き。
惨敗ッス(T_T)
へばなさん、私に代わって仇討ちを!
 
 
 
お疲れ様でした (境川のmasa)
2009-08-30 20:08:51
>U-kiさん
いきなりお会いできましたね(^o^)
U-kiさんが言うように、後半がきつかったッス。
霧で絶景は見えませんでしたが、雨が降らなくて良かったですね。
会ったときに言うのを忘れてました。
埼玉1000、頑張ってください!
 
 
 
Unknown (ita)
2009-08-30 20:41:53
お疲れ様ですっ。
雨が落ちてこなくてよかったですね。

しかし、あそこを1時間かからず走っちゃう人達がいるんですねぇ。
私は何時間かかったんだっけかな。(^^;

ま、ママチャリですか?上には上がいるもんですね。(驚)
 
 
 
お疲れ様でした (lasarre)
2009-08-31 13:18:20
お疲れ様でした。

雨が降らなくて、良かったですね。
先々週は、下は真っ暗、上はガスガスだったので
景色はあまり、楽しめませんでした。

来年は、出走してみたいものです。

次は、いよいよBRM920アタック秋田です。
4桁は初めてですが、がんばります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。