お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?









 まずは湘南平。来週のブルベのスタート地点^ ^



 そして小田原から南足柄へ抜ける広域農道から、お初の大雄山最乗寺。最後までは乗れないけど、たった2キロ強がきつい。


大雄山最乗寺



なにげに10%が現れる小田原~南足柄の広域農道


 最後は松田のチェックメイトカンツリー。10%以上の坂が5キロ弱続く。ここもきつかったが、眺めはいいね。娘によると夜景スポットらしい。


ゴルフ場入口の先に絶景があった


 向こう側へおりたけど、下るのがイヤになるほどのむちゃくちゃな坂。一生上らなくていい坂の一つだね。上ってる人がいましたが…。下りきった先はブルベでお馴染みの河南沢の交差点だった。

コメント(0|Trackback()



« マリノス今季... 青葉ブルベ伊... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。