お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?



 ツール・ド・草津まであと1週間。予報によると天気は良さそうだが、寒そうッスね(T_T)

 ってことで、トレーニング! …なんてしないッス(^_^; 花見の最後のチャンスですからねぇ。

 まずは西へ向かい、座間の東原桜並木。その先の芹沢公園を少し散策した後は、Uターンして泉の森から引地川を下る。高座渋谷の太田屋は混んでいたので、その先のパン屋さん「フランドール」で「太田屋のメンチカツバーガー250円也」を買って引地川の千本桜を眺めつつほおばる。ボリュームたっぷりでうまかったッス(^o^) そして、R467の桜並木を楽しんだ後は、中原街道を走ってサガミサイクルでタイヤを買い、丸源で肉そばを食って、最後は海軍道路。トータル30キロぐらいッスかねぇ。


引地川の千本桜

 カミさんとママチャリで走りました(^_^; だって花見ッスからねぇ。

 で、中原街道の上りでカミさんにあっさりパスされ、置いてかれました(T_T) ママチャリだと、カミさんにかなわないッス…。

 そのカミさん、草津でついにヒルクライムレースにデビューします。勝てないかも…(^_^;

  ※10年の通算 4489.23km(ママチャリにサイコンはないので、この日はノーカウント)
    ロード  4055.64km
    BD-1  433.59km

 ←ランキング参加中です。よろしければクリックを!

にほんブログ村 自転車ブログへ←こちらも、よろしければもうひと押しを

コメント(2|Trackback()



« 4月自転車通... ツール・ド・草津 »
 
コメント
 
 
 
便利 (へばな)
2010-04-18 16:55:03
・ママチャリは花見にも買い物にも使えて「便利」でしょう。どこの「風景」にも合って、まさに「オールテライン」ですね(^^)。
・ママチャリで奥様に「負け」ましたか~・・・・。「草津」あやうしですな~^^;。
 
 
 
恐るべし、ママチャリ! (境川のmasa)
2010-04-19 00:34:41
>へばなさん

ママチャリは最高ですね!
ほんと便利!
なんたって止めるところを物色しなくていいッスからねぇ。

で、草津ですが、カミさんは苦手のロードでの参加なんですよ(^_^;
ママチャリなら相手になりませんが、これなら勝てる!?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。