お父さんのマリポタ日記。
マリノスのこと、ポタリングのこと。最近忘れっぽくなってきたので、書いておかないと・・・
?





溝の口付近のニケ領用水

 自宅マンションの大規模修繕工事の音がうるさすぎて、朝早く目覚め、眠ろうにも眠れやしない。仕方ない。早起きついでに今日は42キロのチャリンコ通勤に挑戦してやろうじゃないか。

 コースは246号をひたすら多摩川まで走り、多摩川サイクリングコースを丸子橋まで行き、後は中原街道というもの。ちょっと寒かったけど、走っているうちに体はあったまってきた。

 溝の口で休憩と思ったが、駅周辺はチャリンコだらけ。おまけに警備員があちこちにいておいそれとは止められない雰囲気だったので、多摩川べりまで行ってコンビニで調達した肉まんをほおばった。

 多摩川サイクリングコースはやたらカラスがいたのだが、近づいてもそれほど逃げる様子がない。スピードを出しているとぶつかりそうで危なかった。
 
 品川あたりは交通量も多く、これから先、頻繁に走るのは止めた方がいいようだ。

 毎日は走れないが週に2日ぐらいは頑張ってみよう!・・・かな。

 サイコンによる記録
 距離 45.51km
 平均時速 18.8km
 走行時間 2時間24分44秒


 ←サイクリングの人気blogはこちら

コメント(0|Trackback()



« 自転車通勤し... 三浦半島を横... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。