シンクロニシティ & etc.

日々訪れるシンクロニシティの意味の探求と、「青天井」な人間力向上の追究、その他いろいろなことについて。

倖田來未さんをめぐるシンクロニシティ

2006-04-02 22:57:43 | 新たなシンクロニシティ

 2,3日前、私は近所の本屋で、「倖田來未さんが携帯で通話しながら運転する交通違反をして警官とひと悶着あったが、警官が倖田來未さんだって気づくのにすごい時間がかかり、気づいてから無罪放免になった」という話が写真入りで載ってる写真週刊誌を読みました。

 私は、そのとき「そっか、普段は見てもわかんないんだ。わかりそうな気もするけどなー。」という感想を抱きました。

 で、今日、三茶のカフェに行き、一緒に行った人としゃべってると、ふと、少し向こうにいる女性に目が行きました。

 それが、倖田來未さん本人でした。どう見ても一目で分かる感じで、この前の感想に対する答えが得られたのでした。

 それにしても、弘兼さん見たばっかりなのに、最近シンクロ多いですね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿