てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

8月15日(火)

2017-08-16 00:09:02 | 日記
終わった終わったー!!
お盆休みずーっと雨だったなぁ。おかげでそんなに混まなくてすみましたよ。良かった良かった。
今日は穏やかに終わったー。残業もなかったし、久しぶりに20時であがれたー!やっほーい!

今日のご飯
朝→たらこおにぎり

昼→賄いパスタ

夜→お菓子
淡麗
赤ワイン

以上。やっほーい!今日はおにぎりじゃなかったー!
おにぎり買うの忘れたんだって!ラッキーラッキー!
ミネストローネ風スープパスタ!
味はねーちょいとしょっぱくてイマイチだったけど、コンビニおにぎりよりは全然いいっす。ちなみに朝ごはんは昨日の残りのおにぎり。
これねー、美味しいんだけど添加物が気になるからあまり食べたくないのよね。
コンビニのサンドイッチとおにぎりって相当添加物入ってるからねー怖い怖い。お土産にもらったお菓子。

あー明日は休みだー!
チーズダッカルビもどきを作るぞー!
石垣のおっちゃんから電話きて、遊びにくる日が決まりました。
私の好きなプランにしていいって!最高だ!
明日早く起きて図書館行って、いろいろコース見てこよーっと!
ウキウキして眠れないかもなー。
でも早く明日になってほしいから寝るぞー!

コメントを投稿