てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

12月2日

2015-12-03 00:12:58 | 日記
さっき外に出たら温かかった。
もう冬なのに、不気味だなー。

今日のご飯

朝→たぶん大根の味噌汁

昼→大根の味噌汁+大根のサラダ+牛皿少し

間食→チョコとせんべいとミカン

夜→大根のサラダ
牛丼一杯
大根の味噌汁
食パン1/2斤

ローソンで、あんぱん6個入り
ツインシュークリーム
たまごとバターのフレンチトースト
バター広がるメロンパン
バームクーヘン



マックでばぺぽ2個
はむたす1個
えぐち2個
バニラシェイクMサイズ1個

ケンタッキーでツイスター2個
カスタードアップルパイ1個
コーヒー



淡麗500

以上。


おーまいが。


ローソンのメロンパン。
よほどアピールしたいのか、いつもはお握りが並べてある棚、全部使って陳列されていました。

美味しいです。ビス生地のバター感が半端ない。
フレンチトーストも新しくなって美味しくなってる。

マックの200円シリーズ初めて食べました。
意外に美味しかった!
ハムたすは見た目的に貧相だから100円でもいいんじゃ?
って思うけど、入ってるものが王道なので美味しい。

ばぺぽは懐かしい味がしたなぁ。
てりやきまっくバーガーに似てるのかな?昔はてりやきまっく大好きだったかや。

えぐちは朝マックって感じ。

ケンタッキーのツイスターは大好きでいつも頼んじゃいます。
新しくでた、カスタードアップルパイ。
これがとっても美味しい!
確か250円。
美味しかったなー。



淡麗飲んでおやすみなさい。

あ、ローソンでおむすびセットを買ったのに車の中で一気にボロっと落としました。
足もとに。
全部砂まみれ。
ショックでした。情けない。

コメントを投稿