てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

5月25日(木)

2017-05-26 00:51:30 | 日記
ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコラブ注入
の人、久しぶりに見たけど別人みたいにでかくなったのね!整形に失敗したのか?!って思ったけどただ太っただけなのね。あんなにまん丸お目目だったのに、魔人ブーみたいになっちゃって。
びっくりしたー。

今日は休みー!
お友達と贅沢焼肉ランチしてきました。お一人3200円!いやーたっけー!
この写真で二人前。超少ない。しかもご飯のお代わりも金取るとか!しかーも店員僕はヘルプなんでわかりません、とかむっかちーん。

割引使ってこれだから、元は4200円ですよ。
ボッタクリだろー!
うまかったけど、これに4200円は出さないよー。しかもしかもコースを予約して行ったのに、ご注文は?って聞いてくるしー割引あるのに普通の値段請求してくるしー肉の焼き方とかなんの説明もないしー
二度と行かねー

今日のご飯
朝→なし

昼→焼肉
モンブランパフェアイス

夜→マックポテトL
ベリーベリーシェイク
ソフトツイスト
サーターアンダギー3個
メロンパン2個
トリプルチーズパン2個
カレーパン
揚げまんじゅう
塩パン
スイカバー
ミスドオールドファッション
チョコレート
クッキー
黒糖ビスケット
ほろ酔いサワー
ビール

以上。シェイクに新味出てた!ベリーベリー!うまーい!
森永キャラメルのマックフルーリーがでるらしい!食べたい!ビッグサーターアンダギー。
これ大好きです。揚げたパンが好きなのかな。ドーナツもサーターアンダギーも大好きだ。これはね、揚げまんじゅうにきな粉が振ってあります。めちゃうまです。

今日さー、実家にお土産送ったんだ。
で、やっと帽子も買ったんだ。しまむーでね。安いやつ。
なんだかんだで一万使ってしまってねー、お金ってあっという間になくなるな。きっとこれから飲み会多くなるだろうし、フェスもあるし、マンタにも会いに行くし、うわーお金足りるかや。コーヒー飲みたいけど我慢我慢。宝くじ当たんないかなーって思ってるけど、買ってもないし当たんないわなー。クッキー食べくらべ。
スーツケースも送らなきゃだし。あー、会社にお菓子も買わなくちゃ。
んー、まいったなぁ。
また塩マヨご飯だけの生活になるかな。


コメントを投稿