てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

2月28日(火)

2017-03-01 00:54:59 | 日記
いつもいつも休みの日は雨。
本当やんなっちゃう。
晴れてたらなー海を見ながらボーッとできるのになぁー。

今日はケーキを食べに行きました!
疲れているのかしら。唐揚げよりもケーキ欲の方が勝ってね。
あ、違う。昨日の夜唐揚げたくさん食べたから満足したのか。

今日のご飯
朝→なし

昼→ポークカレー大盛り
卵スープ
バナナ
キャベツマヨパスタ
カルボナーラ
パン8個
サンドイッチ6個
ケーキ30個くらい
アイス

夜→ビール
ポテち
チョコチップクッキー
餅どら焼き
ティラミスプリン

以上。
ケーキうまい!ケーキ大好き。
特にタルトが好きだからここのランチは好きすぎる。ベリーがたっぷりのったタルトうますぎる。
ナッツのタルトも超うまい。
そしてアイスもうまい。幸せだ。
パンも美味しかった!4種類とも味と食感が違くてね、それぞれ美味しい。

雨なのでスーパーでお買い物して大人しく帰りました。おいシーサーどら焼きね、中にのびーる餅が入ってて超美味かった。
クッキーは普通だったな。

少女時代聴きながら歩いたらさ、テンションあがったよ。コストコのでかいティラミス食べてみたいなー。ティラミスあんま好きじゃないけどさ。たまにね、ティラミスのくどさが欲しくなる。ファミマのポテちとビールで今日も終了!
雨だから洗濯物が全然乾かない!くそう!

コメントを投稿