てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

6月21日(水)

2017-06-22 00:56:22 | 日記
いやー雨だねー雨は嫌だね。
しかーし!行ったぞ行ったぞ!今話題のかっぱ寿司食べ放題!!わーいわーい!

平日14時から17時までのかっぱ寿司食べ放題!
とても話題になってたからねー気合入れて12時頃に行ったさ!それでも入れるのは15時だったから相当な人気っぷりですね。
そりゃそうだよねーいつもお皿の枚数気にしながら食べてたけど、それが解放されるんだもんね。

てことで、3時間ほど時間潰して再びかっぱ寿司にやってきました。
すんげー人。かっぱ寿司すげー人。
しかもみんなイライラしてるし。怖い怖い。
12時に行って良かったーって思ったよ。だって120組待ちとか言ってたよ。なんじゃそれ。

15時に食べ放題スタート!
やってみたかったのよねー、お寿司の限界食い。とりあえずいろーんなネタ食べました。
美味しかったのはプリン。寿司じゃないね。
プリン超うまい。
てゆーかね、全体的にうまかった。
ライバル寿司が結構あるけどさ、私的にはかっぱ寿司一番好きだからさ、うまいうまい。一人だからカウンター座ったけどさ、まー狭くて狭くて大変よ。置くとこねーよって感じ。
ラーメンまで食べ放題。アサリの塩ラーメン。うまいね。

すごいうけたのが、両隣がさ結構ガタイのいいお兄ちゃんだったのよ。二人共最初はめちゃガッついて食べてるんだけど、後半めっちゃ苦しそうにフーフー言いながらお腹さすって、でも食べようとしてるの。そんな無理に食べんなよって思ったね。チラチラ私の皿数見てるからさ、ちょっと面白かった。
お兄ちゃんたちは20皿くらいだったかな。あとデザート。私は結果、38皿とプリン6個とラーメンと茶碗蒸し、アイス2個、チーズケーキ、白玉あずき、マンゴーで終了!
いやー満足満足!
ちゃんとね、腹8分目でとめました。苦しくなるのは嫌だしこの後歩くのしんどいからね。

私のお寿司の限界は38皿!
なんか安心。もっといくんじゃないかって思ったけど、意外と普通だった。
かっぱ寿司食べ放題、ずっと続いてほしい。

今日のご飯
朝→なし

昼→レモンクリームパン
かっぱ寿司38皿
プリン6個
塩ラーメン
スイーツ5個

夜→ソイラテショート
焼肉
ビール2杯
サワー

以上。夜は久々に会う友人と焼肉屋へ。
うまかったなー。いつも安い肉ばかり食べてるからたまにいい肉食べるとうまーいね。
特選ハラミと激辛マルチョウ。特に辛くもなかったけどね。

半年以上ぶりに会ったけど変わってないね。おもしろい!楽しかった!
自分と違う生き方をしてる子の話を聞くのっておもしろい!特にこの子はおもしろい!アイラブスタバにも行ってきました。
相変わらずスタバは混んでるねー。店舗たくさんあるのにどこも混んでる。すげーよなー。
本日と感動体験いただきましたー!

さて、明日はどこに行こうかなぁー。


コメントを投稿