中野でヨガをするならILCHIブレインヨガ♪ ♪♪        03-3389-6106

誰もが本来の輝きを取り戻せますように。
目をとじて体と呼吸に意識を向けてみましょう。新しい自分に出会うでしょう!

スマホ巻き肩?猫背防止の肩のストレッチ編

2016-09-27 09:58:06 | ilchiブレインヨガトレーニング

スマホ巻き肩?って、、

思い当たる節がありますよね?

猫背がヒーリングライフで改善

 

スマホとを使っているときの猫背の姿勢では、肺が圧迫されるので通常に比べて吸い込む酸素の量が減る。

この為に全身の血流が悪くなり肩こりをはじめ様々の体の不調が現れます。

背を丸めた状態でスマホを使い続けることは、軽い酸欠状態が続くのと同じ。浅い呼吸が続くと血流が悪くなり、肩こりのほか疲れが取れにくくなったり、代謝落ちて痩せにくくもなります。

ヒーリングライフを使った肩のストレッチです。

HealingLife1~肩のストレッチ編~

 

一般クラスは毎日体験受付中

                                 

★★★★ILCHIブレインヨガ中野スタジオ★★★
中野区新井1-11-8
03-3389-6106
http://www.ilchibrainyoga-nakano.com/
JR中野駅から 徒歩7分

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ILCHI希望の手紙 [幸せを呼... | トップ | ホワイトセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ilchiブレインヨガトレーニング」カテゴリの最新記事