もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

浮遊

2014年06月25日 | 笑撃画像

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 日本vsコロンビア »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (延岡の山歩人K)
2014-06-25 06:28:00
どのようにして撮ったのでしょう~\(◎o◎)/

空を飛ぶことは夢・憧れですね
でも
もし人間が鳥みたいに飛ぶことが出来ていたら
現在の文明は無かったでしょうね



返信する
Unknown (焼酎学生)
2014-06-25 08:44:25
合成写真として不思議ではありませんが、なかなか良く出来た作品ですね。
返信する
空中散歩 (らいちゃん)
2014-06-25 09:09:43
メリーポピンズは傘を持って空を飛びますが、このお嬢さんのように何も持たずに空中散歩ができたら素敵ですね。

チャイニーズハットでお手数をおかけしました。
前にご紹介されていたのは「ゴリラ」と言うのでしたか。
よく見かけますが、名前までは知りませんでした。
それにしても植物園に立てられている名札は分かりにくいですね。
見る人が間違わないように工夫してもらいたいですね。
返信する
3コメントに m(_ _)m (iina)
2014-06-25 10:06:58
(延岡の山歩人K) さん へ
真っ黄色のキスゲは、鮮やかです。
いま「まっきいろ」を漢字変換したら「末期色」が出ましたが、まさかこの世の末期に現れる色ではないでしょうが、
内輪話でした。

iinaが、尾瀬沼でニッコウキスゲをはじめて目に止めたとき、群生した黄色の花が風に揺れて蝶が舞っているよう
でした。
蝶や鳥のように、空を飛んでみたいです。




(焼酎学生) さん へ
本格的なオーケストラを、無料で聴けるコンサートがあるものです。応募して、当選しないと入場できないでしょうね。

空中散歩の場所は、多摩センターで撮影した雰囲気です。このときは、先輩からチケットをもらって出かけました。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/4bc91e7ab66824a321ffdc6e009ed98a




(らいちゃん) へ
栗の花は、ユニークな形状をしていますね。町を歩いて見た気がしますから、あれは栗だったことになります。

先日に投稿したベニヒモノキ(銅葉)に似ています。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/30daa3d472720b574c09f9417f0c17d6

返信する
こわ~い (野の花)
2014-06-25 15:10:49
高所恐怖症です。
いままでで 一番怖かったのは・・かずら橋。

それとフェりーの乗船時の 階段の隙間 

それなのに 空中散歩なんて!
返信する
空中浮遊 (勿忘草)
2014-06-25 20:42:49
僕、夢で空中を飛ぶことがあります。
今度写真を撮っておこうかな。。。

返信する
飛んでる姿 (更家)
2014-06-25 23:35:57
合成写真なんでしょうか。
それにしても、女性の飛んでる姿は、どうやって撮影したんでしょうね。
返信する
3コメントに φ(..) (iina)
2014-06-26 09:01:12
(野の花) さん へ
ふわふわと空気のような阿吽の呼吸にまかせ、口にしない人もいるのですから、悪いと思う気持ちが相手にあるだけ
幸せですよ。

野の花さんも、ブログ等に正直な気持ちを吐露できる場面があるのも幸いでした。




(勿忘草) さん へ
>夢で空中を飛ぶことがあります。
きのうの勿忘草さんのコメントの「夢」をブログ内で探したら、「ツタンカーメン展」に誘導されました。
~此処では、個人のことをそんな風に表現していました。~

期待した黄金のマスクは、出展してなかったですが、案外と面白かったです。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/fa9facac3afb84bed3d0b95783df02a2




(更家) さん へ
圏央道の見学ウオーキングにお出かけとは、更家さんは新しもの好きですね。というより、街道に興味を抱いての
見学でしたか。

実は、例の水郷田名に鯉のぼりを見るため、カーナビを使ったら間違えて相模原愛川ICに誘導されて一区間を
走らされていました。(^^ゞ
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/29014898d32e3ea0fa9df31c247b88c6

宮ヶ瀬にも寄られたのですね。次は、上空から撮ったのですが、宮ケ瀬湖か丹沢湖のいずれだと思われますか?
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/1bc1277961086556c6df8a088d780275

返信する
不気味 (ムツゴロウ)
2014-06-28 11:51:44
ただ漂ってるという雰囲気で、不気味です。

返信する
(ムツゴロウ)さん へ (iina)
2014-06-29 08:09:43
ふしぎで不気味な浮遊でした。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事