もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

BEST笑撃「水中動物」

2024年04月08日 | 笑撃画像
表と裏
 
水中動物」と「カバ」のBEST笑撃を集めたょ。     

         金魚迷惑              マグロ1本握り
危険な遊び                        歯磨きワニ



決死隊に鮫                       逃げろぃ

自宅の水槽                       白イルカ

 
サバ威張る                   熱烈 →


河馬をガバっと・・・
 そんなバカな




  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オッペンハイマー | トップ | 精義の見方、ただいま頭状 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水中動物 (らいちゃん)
2024-02-11 06:30:13
白イルカやタツノオトシゴは可愛いですが、他の水中動物は怖いですね。
ワニの歯磨きは覚悟が要りそうです。
ワニが口を閉じたら一巻の終わりです。
金魚迷惑の猫が可愛いです。

>都心から天気予報した際に富士山がよく見えたので、富士が隠れる前に西伊豆コースを先に巡ることにしました。
富士山の周辺は天気が変わりやすいのですね。
全景が眺望出来たらラッキーという事ですね。
らいちゃん へ (iina)
2024-02-11 09:33:11
とくに政治家の失言は、憂うべきことです。
ただ、世の中が少しの失言も見逃さずに糾弾する時代になった表れだとも思います。

昔は、おおらかというか、むしろ そのような言い回しを求めて面白がっていたのではと思えます。
 倫理観を正しく求めている時代であると同時に、堅苦しい社会であることも、同時におもいます。

ブログ投稿が錯綜していて、『BEST笑撃「水中動物」』は明日の予定が今朝に誤って公開されてしまいました。後悔。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/c35405760a639d13d89bb3031c4de820

この直前に投稿された伊豆の旅のつづき「伊豆大仁温泉」が投稿されています。
> 富士山の周辺は天気が変わりやすいのですね。全景が眺望出来たらラッキーという事ですね。
冬は、空気が冷えてますから遠方の景色がよく見えます。そこで富士を期待しましたが、生憎と西からの風に影響されかけました。

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事