凡人マスター

音楽、映画、場所、食べ物、言葉、生活用品…私的オススメをご紹介。
気になるものは拾ってあげてくださいね。

VIORO~9/15オープン

2006年08月17日 | ファッション(服)
ファッション・雑貨などの人気ショップ58店が、
地上8階、地下3階に集積するファッションビル、
VIORO(ヴィオロ)】
岩田屋とソラリアの向いに9/15オープンします。



立地とテナントに恵まれているので、VIOROはすごく流行ると思う。
この秋から買い物や昼休みのフラフラの中心がここになりそうです。
定価での買い物もそうだし、先の話ですが、
冬のバーゲン初日もここへ行くと思われます。
外は35度だけど秋物のカットソーが欲しーい。
早くオープンしないかな。
テナントはホームページ公開中です。
有名どころだと、
・ユナイテッドアローズ
・シップス
・アメリカンラグシー
・スピック&スパン ノーブル
・グレース コンチネンタル
・ナノ・ユニバース
・アッシュ・ペー・フランス・ビジュー
・イル ビゾンテ
・バニスター
・オキィ
・マリンフランセーズ・コテージ・プラスカフェ
・マリメッコ
などなど。
VIORO
↑で全部公開されているよ。
HPにリンクしているところもあるので、お店の名前をクリックし→MOREへ進んでみてね。
洋服・小物関係以外で気になるのは
ビジュアルブックを中心にしたブックストアを併設したカフェレストラン
cafe & books bibliotheque
雑貨やオーガニックコットン、石鹸系、アロマなどを扱うお店
MARKS&WEB

MARKS&WEBは来月末上京する時、丸ビル店に行くのを楽しみにしていたのですが。。。
それより早くVIOROでお目にかかれそうです。
うれしいやらちょっと切ないやら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃった・・・ (Noriko)
2006-08-17 16:16:02
買ってしまいました。秋物。早速。

まだまだはけないけれど、大人っぽいパンプス。

私のキャラではないかも、と思ったけど

はいてみたら案外似合ってるっぽくて、挑戦してみました。

もう年齢は立派な大人だしね。



私もそこは是非行ってみたいです。

秋冬はちょっと大人に挑戦してみようかな。パンプスを

機に。

Akoちゃんは秋冬気になるものとかありますか~?

ファッションだけじゃなくてもいいけど・・・

まぁ、それはおいおい日記に書いていってください。

楽しみにしてるので(^^)

返信する
パンプス (Ako)
2006-08-19 10:21:37
いいね、いいね!

どんなの買ったのかな?

トラッド系?それとも甘い系?

暇な時にでも教えてね

靴を先に買うのはいいね。

それに合わせて洋服を買えば後で困らなそうだし。

秋冬気になるものはおいおい書いていくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。