つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

好きな歌:ベストの方々8名分☆(笑)

2013-05-04 23:49:36 | 声優さん
このネタ、前回は昨年末だったんですな☆
という事(?)で。
今回はベスト10、ならぬ8人分の、好きな歌を各5曲ずつ。
抜いたお2人は小野坂昌也さんと石田彰さんです、オイラこのお2人のソロをCDで持ち合わせてない(苦笑)。
小野坂昌也さんは“Eyes to Eyes”を持ってますが・・・それだけなのでね☆



関俊彦さん
♪“さくらびと”/ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~2
♪“cakra~チャクラ~”/最遊記RELOAD Sanzo’s Song Collection
♪“preparation”/幻想魔伝最遊記 ボーカルアルバムVol.2
♪“amore~アモーレ”/世紀末☆ダーリン ヴォーカルコレクション[Dear my Darling]
♪“木漏れ日―CLUB MIX―(BLEACH“B”STATION 3rd SEASON VOL.4)


石川英郎さん
♪“言ノ葉”/BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:02 浮竹十四郎&志波海燕
♪“青空のように”/E.M.U イコール
♪“遠雷”/sky emotion~執行部+WA 2nd. MINI ALBUM~
♪“Oh My Love”/Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~Rocks
♪“STAY”[RoST名義]/RoST’S GREAT~超!!紳士的好色三人組~


平田広明さん
♪“No Name Flower”/DVD最遊記外伝 弐巻~散華の章~特典CD
♪“rebirth”/幻想魔伝最遊記 ボーカルアルバム Vol.2
♪“one day”/最遊記RELOAD ボーカルアルバム Vol.2
♪“Crimson”/劇場版幻想魔伝最遊記ボーカルアルバム~four songs
♪“After”/OVA 最遊記RELOAD-burial- 参巻~悟浄&八戒の章~特典CD


井上和彦さん
♪“終わらないクリスマス”/ネオロマンスvクリスマス~聖夜にラブソングを~
♪“水蜜桃の雫絵”/遙かなる時空の中で2 花をとめ
♪“裏切り者の悲愴な叫び”/遙かなる時空の中で2&3 キャラクターソングコレクション7 地の白虎~翡翠&景時~
♪“めぐり逢えた奇跡を信じて”/世紀末☆ダーリン ヴォーカルコレクション[Dear my Darling]
♪“SINCERELY”/Long time no see(井上和彦オリジナルアルバム)


森川智之さん
♪“dog-end”/私立荒磯高等学校生徒会執行部 VOCAL&SOUNDTRACK
♪“朔の夜”/少年陰陽師 キャラクターソング花鳥風月~百夜~
♪“Dream”/Super Stylish Doctors Songs2~Ten Supplements
♪“Blue Haze”/蒼の封印
♪“Pain Rain”/sky emotion~執行部+WA 2nd.MINI ALBUM~


神奈延年さん(含:「林延年」名義)
♪“恋愛小説”/卒業M Song Collection
♪“君のためにここにいる”/アンジェリーク Sunflower
♪“EVER GREEN~さめない恋がここにある~”/アンジェリーク LOVE COLLECTION
♪“AnyTime”/Session(神奈延年オリジナルアルバム)
♪“Not For Sale”/BORN(林延年[神奈延年]オリジナルアルバム)


山寺宏一さん
♪“COOL DOWN”/もう1人のマリオネット
♪“風より、遠く”/BREATH(山寺宏一オリジナルアルバム)
♪“狼は夢を見ない”/THE八犬伝~新章~ベスト・アルバム~
♪“青い月”/魔神英雄伝ワタル3 ヴォーカル・コレクションII
♪“永遠の微笑み”(chorus:日高のり子さん&関俊彦さん)/バナナフリッターズ バナナ・センセーション


松本保典さん
♪“忘れかけたLove song”/おおや和美オリジナルアルバム 合言葉password
♪“いつも永遠を贈りたい”/世紀末☆ダーリン ヴォーカルコレクション[Dear my Darling]
♪“ぼくのエイプリルフール”/Present 声優コレクションVol.0
♪“SORAに咲く花”/Super Stylish Doctors Songs1~Seven Vitamins
♪“君だけをもとめて・・・”/ぷりんせすARMY ウエディング★COMBAT




こんな感じ、でしょうか?
一応、オイラが自力でCDとして持ってる中から選んでみました。
とはいってもかなりの量があって、選ぶのに「こっちが良いな・・・あれ、これも良いな」と結構悩みました☆
多分、実際はもっとあるんですけどね、データとして全部は持ってきてないので(苦笑)。
でも面白かったです、聴きながら選んだんでスッゴク久々に聴いて好きだなって思う曲もありましたし。
また数日経ったら、つか明日になったら(笑)別の曲を選ぶんでしょうけど。
上記の曲はオイラが好きな歌、って事なんで、皆様の趣味に合うかは分かりませんが(苦笑)、もし機会がありましたら是非聴いてみて下さいv
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | 最高の師弟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

声優さん」カテゴリの最新記事