つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

・・・おかしいなあ・・・(こら)

2023-10-09 21:59:46 | 上原浩治さん・松井秀喜さん(他野球)
えー、こんなものをゲットしました。
前回と同じくらいの発売だけど、今回は載せてみる☆





『MEN'S CLUB No.469 2000年2月号』、上原浩治さんが表紙の雑誌です♪
・・・おかしいなあ、馬鹿正直に書くと顔ファンじゃないはずなんだけどなあ・・・(こらこらこらこら)。
いやでも仕方ない、表紙を観た瞬間「かっこよ!」と思ってしまったのだからして。
雑誌内では5スタイルを披露してるのですが、もうあれです、1つ1つに「かわい!」「かっこい!」(笑)。
特に好きなスタイルは、『撮影スタッフが思わず「似合う!」と絶賛したコーディネート』の黒スーツに白シャツに黒革靴のコーディネート。
身長があってスタイルが良いから綺麗、表情もポーズも好き♪
やっぱあれですよね、黒スーツに白シャツが似合う男性って良いですよねー。




今の現・元プロ野球選手の、オイラ的ベスト7。

1位)上原浩治さん(あら?)
2位)松井秀喜さん(あら☆)
3位)阿部慎之助巨人軍新監督
4位)高橋由伸さん(あらあら)
5位)藤川球児さん(あらー?)
6位)坂本勇人選手[巨人]
7位)古田敦也さん
7位)川上憲伸さん(おやおや)

以前不動の1位2位、と書いた記憶があるんですけども・・・いつの間にか順位が変わってもうた(こら)。
うーん、おかしいなあ(こらこら)。
あれなんですよね、やっぱり公式Youtubeチャンネル『上原浩治の雑談魂』の自分にとっての影響力ってホントに凄いんですよね☆
上で「()」でツッコミを入れてる人たちのランクインは、間違いなくこのチャンネルの影響です。
そして1位の人については、色んな雑誌やら本やらが気になって欲しくなっておって困りまする、って全っ然後悔してないどころか懐は寒くても満たされておりますけどもね(こら)。

~~~~~~
カテゴリー変更(2023.11.11)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天穹のラビアス | トップ | フルタの方程式に上原浩治さん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上原浩治さん・松井秀喜さん(他野球)」カテゴリの最新記事