つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

ほっかいどう、とな

2024-05-16 22:50:33 | 上原浩治さん・松井秀喜さん(他野球)
7月15日(月・祝)に、東京ドームで巨人阪神OB戦が行われると書きました。
で、そのちょうど1週間後の7月22日(月)に。
今度はエスコンフィールドHOKKAIDOにて、日韓OB戦「日韓ドリームプレイヤーズゲーム」 が開催されるのだそうで!






日本と韓国、それぞれの出場OBは敬称略で以下。



【日本】

<監督>
原辰徳

<コーチ>
山田久志、緒方耕一

<投手>
上原浩治、岩隈久志、藤川球児

<捕手>
谷繁元信、城島健司

<内野手>
小笠原道大、鳥谷敬

<外野手>
稲葉篤紀、福留孝介、内川聖一 



【韓国】

<監督>
キム・インシク

<コーチ>
アン・ギョンヒョン、ヤン・サンムン

<投手>
ク・デソン、ソ・ジェウン、ユン・ソクミン 

<捕手>
パク・キョンワン 

<内野手>
チャン・ソンホ、パク・チョンホ、ソン・シホン 

<外野手>
イ・ジョンボム、ヤン・ジュンヒョク、パク・ハンイ 



いやちょっと・・・何だこのメンツ・・・☆
2000年代の日本代表メンバーじゃないのよ、ちょっとちょっと!(←巨人阪神戦の天丼)
おまけにイメージイラスト、日本側は原辰徳さんと稲葉篤紀さんと上原浩治さんと城島健司さんの4人、まさに超俺得。
さすがに2週連続の参戦、というより月曜日に北海道は無理ー(泣)。
超行きたいけど、めっちゃ行きたいけど。
中継してくれないかなー、何処かBSでもCSでも自分が観れる局なら何処でも良いから(こら)、放送してくれないかなー。
あとあと!
もしグッズ販売があるなら、通販してくれないかなー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須どうぶつ王国☆ | トップ | 仰天ニュース&金スマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上原浩治さん・松井秀喜さん(他野球)」カテゴリの最新記事