つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

雑談魂:すごっ!

2024-02-28 23:53:13 | 上原浩治さん・松井秀喜さん(他野球)
上原浩治さんの公式Youtubeチャンネル『上原浩治の雑談魂』
3月22日にオンラインコミュニティ「雑談魂の部室」がオープンするとのことで、個人的にワクワクソワソワしておる昨今。
更新された動画を「新しい順」で観ることはあっても「人気の動画」の順で観ることがなかったんですが、ふと思い立ってさっき試しにやってみた。





えーっと、人気の2番目「【雑談魂プレミアム】古田敦也さんシリーズ全部見る!」、その更新日。
今から「1か月前」の2024年1月3日、なんですけども。
あ、多分ですが3月3日になったら「2か月前」になるみたいです。
そんな短期間ですでに515本中2番目の322万再生回数とか、マジでどんだけ。
しかも一度、2023年10月に6回に分けてUPされていた動画を1本にまとめた動画、ですからね。
松井秀喜さんの全動画抜かして、高橋由伸さんの動画も3年前にUPされていたホントの最初にUPされた動画以外全部抜かして、観た瞬間思わず「すごっ!」って声が出ましたよね、ええ。
こっから先どんだけ伸びるのかなー、ここまで来たらちょっと楽しみ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース:落差に衝撃 | トップ | DFFOO:寂しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上原浩治さん・松井秀喜さん(他野球)」カテゴリの最新記事