つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

DFFOO:寂しい

2024-02-29 23:05:01 | ゲーム
スマホゲーム『DISSIDIA FINAL FANTASY Opera Omnia』(略称:DFFOO)。 
非常に残念なことに、本日をもってサービスが終了となりました。
2月29日までということだったので、日付変わるまでは出来るのかなと思ったんですけど。





もう、終了した、んですね。
ここに小まめに上げてはいませんでしたが毎日ログインしてやってた人なので、覚悟してたとはいえ非常に寂しい。
きっとすぐにウォーリア・オブ・ライト(WOL、光の戦士。CV:関俊彦さん)に逢いたくて堪らなくなりそうなんで、めっちゃ久々にPSPを起動しようかと考え中です。
何はともあれ個人的には楽しませて頂きました、ありがとうございました!
また何らかの形で、新たにWOLたちに逢えたら嬉しいなと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑談魂:すごっ! | トップ | キッチンワゴン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事