つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

那須どうぶつ王国☆

2024-05-15 23:42:36 | 関俊彦さん
5日前のツイート(ポスト)なんですけども、昨日気付きました(こら)。
「那須どうぶつ王国」にて、関俊彦さんが8月11日まで音声ガイドを務めているそうです!


 


那須どうぶつ王国かあ、行ったことないんですよね。
どうせ行くなら、小学校の修学旅行でしか行ったことのない日光も云十年ぶりに改めてしっかり観たいから、2~3日掛けて栃木巡りの旅行に行きたい☆
8月11日までなので、来月行けたら良いなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝統の一戦~レジェンズOB対... | トップ | ほっかいどう、とな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関俊彦さん」カテゴリの最新記事