つれづれなるままに・・・☆

関俊彦さん・中居正広さん・SMAP・高岩成二さん等々の話題から日常まで取りとめもなく。
毎日書く事だけを目標に☆

アレンジ、までいかないが

2016-02-21 23:31:26 | 雑記
・・・何か料理報告も多くなってますね、このヘボBlog・・・(苦笑)。
理由なんて皆まで言わなくても分かって頂けると、勝手に思っておりますが☆
えー。
今日の夜は、簡易ピザとコンソメスープと目玉焼きでございました♪
本当はコンソメスープじゃなくて、そこに牛乳入れてミルク鍋みたいな感じのレシピだったんですけどね。
牛乳を入れる直前になって気が変わって、代わりにコンソメ増やしてスープにしちゃった。
いや、いつも多めになるのを見越しているわけで、いつものように余った分をシチューにしようと思ったら、ミルク鍋だと何となく被るじゃないですか。
だから牛乳入れるのやめたの、アレンジまでは行きませんけどね(笑)。
明日の朝は、まだシチューにせずコンソメスープのままにして、それからピラフっぽいものを作った☆
シチューにするのは、明後日の予定。
・・・あくまでも、予定は未定ですが・・・(こら)。

あ、今日の昼は昨日のリベンジでオムライスにしました、やーっぱり卵は上手く1枚にならなかったけど(苦笑)。
そういや数日前に「煮込みハンバーグを食いたくなった」と書いて、そのままどうしたか書いてませんでしたが(別にどうでもいい)、翌日の夜作りました、美味しかったです~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初挑戦(笑) | トップ | 猫の日、なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事