ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

20th Century 、だんだん興味出てきたぞ!

2016-09-07 10:00:03 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!風呂最高ぉぉぉって思い気分よくなって排水口の掃除してたら好きなジャニーズタレントのテレビ番組を見損なってしまった私です。みなさん、いかがお過ごしですか。
木村拓哉は、10年の春クールには、久しぶりに“月9”ドラマに出演した。インテリア専門店社長役の木村拓哉が、同窓生のインテリアデザイナー(篠原涼子)、偶然出会う中国人女性(リン・チーリン)、人気モデル(北川景子)という3人の女性と恋模様を展開する『月の恋人〜月の恋人〜Moon Lovers〜』だった。
NEWSは10年11月3日発売の新曲『Fighting Man』ほか20曲を歌唱。ラストではゴンドラに1基に1人ずつ乗って登場。ドームの天井すれすれ、地上約35メートルを遊覧した。10月の京セラドーム大阪公演と合わせると計35万5000人を動員する大がかりな公演となった。
『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP』は、10年4月4日から12年3月25日まで放送されていた冒険バラエティ番組だ。朝日放送とIVSテレビ制作の共同制作でテレビ朝日系列全国ネットで放送された。メンバーのうち2〜3人が週替わりで出演。「日本各地の村や町からお誘いを受け、関ジャニ∞が現地へ!」「まだ全国に知られていない食べ物や文化、伝統工芸をみずから体験しながら紹介。自転車で村の中を移動しつつ地元のおじいちゃん、おばあちゃん世代の人々とふれ合うメンバーたちの様子にも注目です!」(公式サイト)というリポート番組だった。
腹は減ってるなら、なんか食べてから続きを読んでほしい。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP〜MADE lN JAPAN〜」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来は、「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られたといわれる。意味は「運動と音楽を融合する人々」だ。前身のスケートボーイズのキャッチコピーは「Sports Music Assemble People」だった。名前の由来自体は諸説あるが、事務所が公式に発表したことはない。
10年7月に、Hey!Say!JUMPのデビューアルバム『JUMP NO・1』をリリース。「デビュー曲『Ultra Music Power』から最新曲『瞳のスクリーン』まで、5曲のシングル曲はもちろん、『情熱JUMP』、『Memories』など初CD化の楽曲に、さまざまなタイプの新曲を加えたファン待望の1stアルバム」(『ジャニーズネット』)である。
今日、何かいいことがあったあなた。つい気が大きくなって、無謀な夢を描いていませんか。運は山も谷もあります。あまり欲をかかず堅実にいきましょう。ではまた。
[PR]KAT-TUNについて徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。