ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

植草克秀 、いずれ書くこともあるだろう

2013-11-28 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!タイトルとは関係ないけどこの話から始める。
木村拓哉の『月の恋人~月の恋人~Moon Lovers~』では、173センチのリン・チーリンが、自称176センチ、実際には170を切るといわれる木村拓哉よりも背が高いので、撮影に工夫が必要(『週刊文春』6月3日号)などという“身長タブー”まで持ち出されてしまった。
松本潤は、女性の目元を美しく“パワ盛り”に仕上げる「まつげやさん」に扮するCMに出演した。
安田章大は一級小型船舶操縦士の免許を取得。免許を取得すると、20トン未満、あるいは全長24メートル未満の船を操縦できる。ちょっとしたパーティーを開けるサロンもあるような大型クルーザーも乗れる。堂本光一も番組の企画で一級船舶を取得。TOKIOの長瀬智也も船舶免許を持っているという。
ここまでが幕下、ここから先は幕の内。なんのこっちゃ。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は「ドラゴンクエストーX 星空の守り人」だ。
山田涼介は09年末の『紅白』に初出場した。ただ、やはりこの時点では「今年はJUMPとしてシングル、アルバムを出したいし、JUMP10人で紅白に出られたらいいですね」と、Hey!Say!JUMPの自分であることも忘れていない(『オリコン』1月3日配信)。その後、山田涼介は正式に発足したNYCのリーダーになった。
あなた、今日は朝からぼんやりしていましたね。このブログの記事に何が書いてあったか覚えていますか。重大なミスを起こさないように、一度顔を洗った方がいいかもね。たったそれだけのことで気持ちが引き締まることはあります。ではまた。
[PR]田中聖について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。