ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

城島茂 、急上昇キーワードらしいね

2013-04-30 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたにも考えていただきたいのですが、喫茶店が夏になると、「店内でも見られます」と張り紙をしてショーウィンドウに高校野球中継を流すテレビを置きます。その手法は、ラーメン屋さんがわざと玄関を開けてとんこつスープの煮汁の匂いを近所に拡げているのと似ていますね。ということで、今日もいってみましょう。
堂本剛は、「自分のありのままを見せ、その姿を好きになってもらうことで、自分とファンの関係に意味が出てくる」という哲学を持っている。
山下智久は『あしたのジョー』の矢吹丈を演じたが、熱烈な原作ファンからは『とんだミスキャスト』『イメージと全然違う』と反発もあった。しかし、撮影現場を取材した者の評価は高い。たとえば映画批評家の前田有一は「少なくとも、山下と伊勢谷の肉体は原作に忠実。2人とも相当に鍛え上げて撮影に臨んでいます」(「日刊ゲンダイ」5月8日付)という。
大倉忠義は10年、ソロ曲では『きっと幸せがキミを待ってる』をリリースした。
あ、カップヌードルが3分たったので、続きは食べてからにしよう。みなさんもいったん休憩を……。(3分後)3分待って3分で食べてきました(笑)。ということで、次の話題です。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは何年の第何回から?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば「中居正広が主演の『私は貝になりたい』」という作品だ。
中山優馬は09年6月に鳴り物入りでデビューした。が、抜擢された連続ドラマ『恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ』(フジテレビ系)の平均視聴率は6.7%(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)。同枠では史上最低の数字に終わった。
今日、何かいいことがあったあなた。つい気が大きくなって、無謀な夢を描いていませんか。運は山も谷もあります。あまり欲をかかず堅実にいきましょう。ではまた。
[PR]中居正広のページがAmazonに登場! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。