ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

知念侑李 、彼一押し!

2012-08-27 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのみなさま、今日もよろしくど~ぞ。
中居正広は野球好きだが、最近は亀梨和也にとってかわられつつある。中居正広は、40代にふさわしい新しい立ち位置を見いださなければならないだろう。
嵐は10年10月、アルバム『僕の見ている風景』のミリオン達成記念イベントを、オープン直前の羽田空港新国際線旅客ターミナルで行った。メンバーは機体にミリオン達成のマークと5人の顔写真がペイントされた「JAL嵐JET」に試乗したが、飛行機の名前は後に変更になった。
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
まあ、難しい話はこのへんにして、話題を変えよう。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は何だったっけ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったかというと、香取慎吾の西遊記姿やボウリング大会を延々と映した。ほとんどヤケクソのような内容だったが、意外とウケた。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年2月には日比谷・日生劇場のライブショーで、「(会場を)海外に持っていきたいとは思います」と海外進出の意向を明かした。
おー、なんか悩んでますな。ちょっと言いにくいことなのだが、今あなたが抱えている怒りや悩み。もしかしたら、誤解や思い込みが原因ということもないとはいえない。いずれにしても、明日は切りかえよう。ではまた。
[PR]田中聖、関連グッズどっさり 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。