ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

メニュー変更 ➜ ホームページの作り直しで消耗

2019-09-03 10:25:57 | よもやま話

 ふうるふうるのメニューを変更したのでホームページを作り直しました。

 最初から作り直したかったんだけどねえ、そうするとどうなっちゃうかわからないので、手直しするだけにしたのよ。でも相変わらずよくわかんないのを何とかしようとして、すっごく消耗した。う~。
 わかりやすくて見た目もよいのがいちばんだけど、こうしたいなーと思っても技術が伴わないのよ。
 一週間ほど精一杯やってみたんだけど……相変わらずダサダサ。う~、まあしょうがない。
 ご不便なところがあったらごめんなさい。いろいろご指摘いただけたらありがたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿