宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

タラちゃん

2014-04-28 20:13:30 | Weblog
日曜日にお福の弟のタラちゃんに会いに行ってきました。
遠くに八ヶ岳が見えてます。

桜が満開です

のどかな風景を見ながら…

田園地帯を抜けて…


たどり着くと…とってもおしゃれなギャラリーです。

素敵な看板!

ギャラリーに入ると…看板犬のタラちゃん♪
「いらっしゃーい♪」

「どなたです…?」

洗練されたステンドグラスが沢山あります。今回はゆっくり見られなかったのですが、次回は是非ゆっくり見たいです。

お外でうちのギャング共と対面です。大丈夫かな?

ちゃんと礼儀をわきまえてますね。
タラちゃん「どうぞお先に…」

タラちゃん「では、ちょっと失礼して…」

クンクン、なんだか似た匂いがするなぁ…
お福「アタイの方がお姉ちゃんなんだモーン!」

お福、相変わらず偉そうですね

タラちゃんのお庭に案内してもらいました。

お福「こんなにいい所にいるなんて羨ましいんだモーン!」


せっかくだから記念写真…たくさん撮ったのですがみんながきちんと見てくれずこ~んなのですみません


タラちゃんは芝生が大好きでよくこうやって寝そべっているそうです。

気持ちよさそう…♪

連絡もせずに急にお伺いし、お客様がいらしていたにも関わらず暖かくお迎えして頂き誠にすみませんでした。
こんな素敵な環境で可愛がられてのびのび暮らしているタラちゃんはとっても幸せですね。
タラちゃんに会えてうれしかったです♪
今度はきちんとご連絡して伺わせていただきます。ありがとうございました。

この後、教えていただいたワンOKのレストランへ行ってみました。
タラちゃんのギャラリーの斜め向かいくらいにある北欧料理店。
犬連れ専用のデッキ席です。たまたまワンちゃんがいなくて貸切です。

ここにアフガンが30匹入ったことがあるそうです!?
3種類のコースのみでした。
ニシンの前菜や

主人は肉料理。

私は魚料理。

デザートとコーヒーまでついて大満足でした。
もちろんそばで監視付き。

はいはい、残ったパンをちょっとだけね。
外観もかわいらしいです。

うちのワン達は「お母さんたちばっかりおいしい物食べてずるーい!」とでも言いたそう?

さて帰りは中央自動車道から中部横断自動車道を抜け、一般道国道52号線を延々と行きました。
左側に富士川を見ながらのどかな景色を楽しみます。

新東名の新清水にたどり着きました。

逆方向から富士山を見て…

東名が渋滞しているというので、沼津で降りて国道1号を通り、箱根超えして西湘バイパスで海を見ながら帰りました。

湖・山・川・海色々な景色を楽しめてお天気も良く楽しい週末を過ごせました。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖 | トップ | 同系色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウモト ジュジュ)
2014-04-28 20:58:29
楽しい休日で・・・・うらやましいですー。
お出かけするには良い季節手すね。
銀ちゃんのブログを見て行った気になっている・・・なんと安上がり。
返信する
Unknown (銀&風&お福ママ)
2014-04-29 20:46:01
トウモト樹々様
良い季節になってきましたが、車の中は暑いようでワン達は休憩中に水をよく飲みました。
これからは気を付けなくっちゃですね。

…なんと安上がり…樹々家の家計に貢献してる?
でも樹々ちゃんちはうちよりた~くさんあちこちに行ってる気が…?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事