宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

トリミング

2018-02-15 22:51:19 | Weblog
やっとトリミングしてきれいになった2匹です。

トリマーさんによると毛玉がすごかったし、毛の中から葉っぱやら
何やら色々出てきたそうで、すっきりきれいにして頂いて
頭が下がる思いです
さぞかし大変だったでしょう?!
それでもうちのトリマーさん、1頭1時間~1時間半で仕上げてくれるので助かります。

お福ちゃん、可愛くなったね♪
お福「もともと可愛いモーン♪磨きがかかったんだモーン♪」

白いままでいてくれれば認めてもいいよ~

さてすっかり遅くなってしまって急いでお散歩です。

風が出てきて、風にたなびく毛並みも嬉しいくらいサラサラです。

オヤツを前にお福はハムスターみたいにほっぺたが膨らんで、
そこにオヤツ入れる気かな?

お福「いつでも一杯食べられるモーン!」
そうだったね…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち込みゴミ | トップ | 里山公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーーん♪ (加トさん♪)
2018-02-16 05:34:57
キャワいい
ここぞとばかりに二人ともイイお顔
サラッサラ♪だといつも以上に笑顔もキラッキラだな
後ろの銀ちゃんまで喜んでいるようね
触りたいな…サワリタイナ…。。。(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-02-16 22:14:24
加トさん♪

トリミング後2日は触り倒したいくらいフワフワデ気持ちいいのよ~♪
ってことは今日まで?!
本日のお散歩後にはすでに退化が始まってます…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事