宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

雨の日

2018-01-08 20:46:30 | Weblog
寒いし雨が降ってるし…結局お散歩はパスしました。
家の中ではお福が地球型のボールを手にして…
お福「フフフ…地球はアタイのもんだモーン!手のひら(肉球?)で転がすモーン!」

「…なーんてね!だモーン♪テヘ!」

↑ウィンクしているように見える?

一方こちらは、散々引っ張りっこして疲れた宝。
一人占めして一人遊び。

そのうち眠くなってオロチ君と添い寝


各々静かになったらテレビを見ますが、私が動くたびに
「ゴハン!?」

と期待に満ちた目で見るの、やめてほしい~!1日でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杞憂 | トップ | 強風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の雨 (加トさん♪)
2018-01-09 05:37:15
珍しくお散歩出なかったんだね!
冬は冷たく寒いから無理しないほうがいいよ
お福ちゃん、また悪役!?
オチの顔が可愛すぎ
宝ちゃん、オロチ君のお顔ぶら下がっちゃってるし
添い寝と言うよりも「コノエモノ、アゲナイ…デモ、ネムイ」と、
必死な姿!?(笑)
動くと期待の眼差し…わかるわぁ~~~
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2018-01-09 21:13:56
加トさん♪

昨日はさすがにお散歩パスでした。
何と歩数が237歩!?
今日は11247歩だったよ~♪

宝とオロチ、何だかよいコンビでしょ?
両方とも得体がしれない物体!

2匹の注目の的が疲れる雨の日でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事