宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

雨のお散歩

2017-08-15 21:22:08 | Weblog
お福を洗おうと思っていたので雨だけどお散歩に行くことにしました。

では、シュッパーツ!

久しぶりに土手の方まで行ったら草がボーボー

ジャングル探検隊みたいに草をかき分けて進みました
私はレインコート上下来ているので中はサウナスーツみたいに汗びっしょり
熱帯のジャングルの雰囲気を味わえました…

少しだけ遊ぼうね。

宝は嬉しくってたまらない様子です。

勢い余ってお福に襲いかかり…?

思いっきり怒られてました!
お福「調子の乗るんじゃないモーン

宝「オコラレタ…」

ほらね!

川の水がだいぶ増えてます。

何かいるよ?

可愛い鴨の一家でした。流されないでね~♪

お福だけの予定でしたが、宝もあらってすっきり

お福はカイカイカイ…?

スッキリした?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御泉水自然公園 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく降るね~ (加トさん♪)
2017-08-16 05:38:56
あの中行ったか!?
ママちゃん、すごい
チャリで帰るのも躊躇うくらい降ってたょ
鴨さん親子達の行動はみていて微笑ましい
この間も田んぼから川に移動する練習!?なのか
高い壁をお母さんが登って教えるのに子供達は登れなくて…
少し先のスロープから行けばいいのに…と、ヒヤヒヤしながら見守っちゃった(笑)
お福ちゃん洗う気満々の姿…カッパなし!
宝ちゃん、カッパ装備なのにデロデロぢゃーん(笑)
二人ともキレイキレイ♪でスッキリね
土堤の先、早く刈ってほしーーー!
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-08-16 20:39:56
加トさん♪

雨のお散歩は人がいなくて静かで風情があるのよ~っ!て本当はびしょ濡れで大汗で風情どころではなかったけどね

鴨さん一家、微笑ましいよね♪
ずいぶん子供たちが大きくなって、そのうち独り立ちするのかな?

2匹洗って、また腰痛復活
スッキリはいいのだけど、堪えるわ…

公園の草、あっという間に伸びてすごいよね。
鎌持って刈りながら歩きたいけど、通報されそう?!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事