宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

休憩

2017-04-23 19:54:16 | Weblog
今日は一日庭仕事をしていたのでお出かけなしです。
暖かくなったら急に雑草が出てくるわ、出てくるわ、もうすごい勢いです。
芝生も植えたいので、雑草抜きつつ狭い庭ですが耕してました。

塀の修理のために大がかりに刈り込んだモッコウバラ、
咲かないかと心配しましたが、しっかり咲いてくれました。

植物ってすごい!

夕方のお散歩で、休憩です。
お水飲む?

お福「いらないモーン!」
宝は?

ゴクゴク、いつでも美味しそうにガバガバ飲みます。

よだれ、たれてるよ~


お福は「アタイが欲しいのはオヤツだモーン!」
さっきお友達と会った時についでにあげたから今はないよ。
お福「ショボボーン

お福「それだけが楽しみなんだモーン」
フード1粒でごまかしました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンポポ | トップ | ミニチュア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あげてよぉ〜〜〜ん(T ^ T) (加トさん♪)
2017-04-24 07:54:13
まぁ~なんて淋しいお姿のお福ちゃん
おばちゃんがいたらママから奪ってあげたのに…(笑)
もうモッコウバラ咲いたの~?
一年はやいね!
公園の藤も咲き始めたし、お花見てるとどんどん季節がかわってくね!
でも今年は沈丁花の匂いをあんまり嗅げなかったな…
大好きなのに…。
今日もお天気
一生懸命歩いていこー!
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-04-24 22:15:30
加トさん♪
私のブログはフィクションでーす
お福がもらえなくて黙っているはずがない!
グイグイ来るからね

沈丁花、公園のは良い香りしてたので立ち止まって嗅いでました!
金木犀も沈丁花もいいよね
次は藤の花だね!

今日のお散歩は爽やかで気持ち良かった~♪
お休みのままとリップ&小作君も沢山歩いたかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事