宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

各々

2016-12-13 21:20:18 | Weblog
上から見たら…くっついて何してるの?

前から見たら…?
お福はひたすらヒヅメを齧ってます。
宝は大好きなボールを抱えてます。各々大好きなものだね。
宝「ボール ナゲルカ?」

投げないよ~。
宝「ショボボーンボール ウゴカナイカ…」

家の中ではのんびりしようね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土手遊び | トップ | 似てる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えんぼ♪ (加トさん♪)
2016-12-14 06:24:23
まぁまぁ…ピッタリ♪くっついちゃって
アタシ的には「 仕方ないなぁ…」と、お福さんの声が聞こえてきそう
違うかな???
お福さんにもママちゃんにもかまって欲し気な宝ちゃん
ちなみに昨夜の小作ちゃん…ガムタイムにまたりっぷに怒りの制裁を受けてショボボボォ~ンしてました(笑)
我が家に「ピッタリ♪」はなさそうです
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-12-14 21:11:06
加トさん♪
そうなの、くっついていくのは宝。
お福は迷惑そう?!

小作君もお姉ちゃんにかまってほしいのね。
いずこも下の子は甘ったれ~♪

加トさんちは2匹ともママに「ピッタリ♪」かな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事