宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

寝相

2017-06-09 21:37:11 | Weblog
朝のお散歩が終わって微睡タイム…

この対照的な寝方!
宝は何がどうなっているのか?よくこんな格好で寝られますね
おまけに宝はカメラに気づいて目を開けても、動きゃーしない!?

夕方、今日もドッグランへ。
欲張り宝ちゃん、おもちゃには手を出さないと思っていたのに…?

お福も諦めてました…。

帰りにジャック君やリップちゃん達に会いました。

宝、大好きだからワンワン吠えてしまうけど、ジャック君はクールにスル―です。

そんな喧騒をリップちゃんは
「何騒いでいるのかしら…?関わらないにしましょ!」

と大人対応です。
小作君の写真が無くってごめんね~

帰ってきてからはお行儀よく?寝てました。耳ひっくり返ってますが…

お福は…?とカメラを向けたらムクット起きて
「せっかく寝てたのにうるさいモーン!フワァ…」と大あくび。

お邪魔しました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変身 | トップ | ニーチェ&ランス君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使い分け!? (加トさん♪)
2017-06-10 05:38:50
宝ちゃん、寝方でママちゃんに今の気持ちをあらわしてる!?
朝は、「オカサン、ドーセオルスバンデショ。」…と、フテ寝
夜は「オカサン、キョーモサンキュー!タノシカッタ♪」と、満足寝
違うかな!?(笑)
ママちゃんにダダコネ寝してるみたい。(笑)
昨日も会えて嬉しかった♪
いつも引っ付いて歩いてごめんね!
ちょっぴりだけどお福ちゃんにタッチできて嬉しかったわ
また思う存分ナデナデ♪させてね~
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-06-11 20:22:30
加トさん♪

寝相にも訳がある…?
考えたことなかったよ~!?
犬のきもちがわかる加トさん

会えて良かったね、みんなでお散歩するとあっという間に終わるから助かるわ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事